2018年7月13日金曜日

トアルソンラケットきました~♬

皆さん!こんにちは!


加茂です😊😊


晴れましたよ!!!


めちゃめちゃ暑いですが笑




熱中症気をつけましょうね!!

水分補給は絶対!
喉が渇く前に!!
飲むものも水やお茶の他にスポーツドリンクを飲むようにしましょう!
塩分が汗で出てしまっていますので、水、お茶は塩分を補えません!
スポーツドリンクで補っていきましょう!



首の裏を冷やしてあげたり
とにかく冷やすことも大事です!!

保冷剤など冷やせる物を持ってきてもいいかと思います!

とにかく日差しが強くて気温も高い日が続いてますので
充分気をつけていきましょう!






トアルソンのラケットの試打が届きました!!



SPOON IMP 105



S-MACH Tour 300


です!

どちらもすごく打ちやすかったです!

エスマッハはほんとに柔らかく、スピンがしっかりかかる感じがしました!


スプーンは名前の通りスプーンのようにたわみます!




そのたわみを生かして反発性に変えています!

是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿