2018年7月6日金曜日

燃えろ!!ウィンブルドン

こんにちは☀️

また雨が降ってしまいました、、、
でもそんな雨も吹き飛ぶぐらい元気に頑張ります(`・ω・´)

暑い日が続いていますので、しっかり水分を取って熱中症にならないように気をつけていきましょうね!!





いきなりですが・・・!!






W杯!
日本頑張りました!!!!




強豪ベルギーに対してあそこまでの試合ができたことはすごいです👏👏

今後が期待です!!
これでとまらず頑張って欲しい✨✨


そして!!!!!

W杯の次は!!!!

ついに始まりました!!!




🎾ウィンブルドン🎾



既に錦織選手
2回戦突破です!!!




日本勢には頑張って頂きたい!!!

どんなに遅くてもやはり見てしまいますね…笑

寝不足が続きます、、、笑



試合を見てて思いますが、やはりイメージトレーニングは大事だと思います。


見てイメージをしてレッスンで実践してみる
のはすごく上達の近道だと思います!!


皆様も試合を見る機会がありましたら、
自分が試合する時のことを少しイメージしながらご覧頂くとまた違った感じで見れるかも知れません!!!!


是非是非お試しくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿