2018年7月25日水曜日

皆様!!TOALSON盛り上がってます☆ミ

こんにちは( ^∀^)☆
加茂でございます

本日は小田原に代行で来ております!!


午前中スーパー豪雨に襲われましたが、中止にはならず・・・!!
ヒヤッとしましたよ・・・笑


また


加茂コーチが来ると雨が降る・・・


なんて言われるところでした・・・笑


雨が降り涼しくなれば良かったんですが、
逆に

ムシムシジメジメ・・
地面から熱気が・・・ヽ(´Д`;)ノ


既に汗がすごくてお色直ししちゃいました!!笑


こういう時こそ熱中症気を付けましょう~

油断大敵です・・・ヽ(`Д´)ノ




この度
NEWガット登場

TOALSONから2種類です!!

まずはこちら



ライブワイヤー125

小池コーチオススメガットです!!

そしてもう一種類は・・・


スプラゲージ

タッチプレーヤーやテニスエルボーの方必見!!

是非お試し下さいm( __ __ )m




そしてこの前ご紹介致しました
S-MACH TOUR



今回なんと・・・

特別会員価格でご紹介出来ることになりました!!

拍手!!パチパチパチパチ



ご興味がある方、詳しくはコーチまでお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿