2019年4月5日金曜日

遂にガーデンカップ~☆彡 明日開幕(ー_ー)!!

こんにちは!!

お久しぶりになってしまい申し訳ございません・・・

最近半身浴にはまっている加茂です!!
半分ぐらい溜めて若干温いお湯で長時間はいるのが
凄く疲れが取れます!!

お勧めです!!!


今日はぽかぽか日和!!
少し風がありますが、テニス日和です(^O^)

そして明日はいよいよ・・・


小田原テニスガーデンカップです!!


只今、私の目の前で
小池コーチがドローを作成中です!!




残念ながら私は、皆様の戦いを生で見ることが
出来ませんが、

激闘の戦いがまた明日開幕致します!!


今年は私も積極的に試合に出る!!
と言う目標でやっていますが、


試合に出るとメンタルの弱さが本当に
身に染みてわかります・・・


試合に出ると自分の苦手なところ、
逆に得意なところもわかります!!

そして練習の時には、感じられないことが
沢山実感出来ます!!



D-tennis主催
の試合も毎月ございます!!
山田総合グラウンドで行っています!!

そちらの方も是非チェックの方
宜しくお願い致しますm(__)m

まだ出られた事のない方!!
一度挑戦しましょう!!



上達の近道ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿