2019年3月15日金曜日

春です♥

こんにちは!!

花粉が厳しくて鼻が詰まり、
目がしょぼしょぼ加茂です・・・

コンタクトが常に取れそうになっております・・・
花粉さえなければ気候もいいですし、
いい季節なのですが・・・(;_:)


所で、そんな春の季節になって出会いと別れの季節・・・!!

春の入会キャンペーンやってます!!



初月月費が半額!!!

ご紹介頂きその方がご入会頂けた場合でも
ご紹介者様にも素敵な特典が待っております!!

お楽しみに~♪



この前ブログで紹介頂きました、
スーパーフィートですが、
私も小池コーチに測ってもらいました!


そして注文できました!!


サイズが合っているもので、
自分の足にあったものでないと
力の入り方がまるで違うのがわかりました!!!



足は大事ですね・・・((+_+))


今までなんで入れてなかったのか・・・後悔(-"-)


とりあえず注文出来たので新生加茂です☆ミ
お楽しみに~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿