2019年1月18日金曜日

試合挑戦しましょう~♪

こんにちは!

今日もいい天気です!!♪
富士山も雲一つかぶっていません!!!



今日の富士山(^^)/☆


富士山と言えば・・わたくし加茂、
幼少期のころ


富士山を
「ふじ」という人かと思っていましたwww

お母さんが
「今日は富士さんが綺麗ね~」

・・・・

ふじさんは綺麗な時と汚い時があるんだ・・・
そして有名人なんだ・・・

とずっと思ってました・・・笑




それはさておき・・・笑


毎月開催しております!

大井町山田総合グラウンドテニス大会!!

2月のスケジュール出ました!!



レッスン付き大会もございます♪

どうしてもペアで出来ないことがある・・・
ここがどうしても出来ない・・・


などなど、試合を見て反省や課題点などその日のうちに
解決できます!!!


是非ご参加お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿