2019年1月4日金曜日

2019年始まりました~!!

こんにちは!!
そして・・・

あけましておめでとうございます☆彡

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

本日から通常レッスン始まっております・・・!!
今年最初のレッスンでは、
Mt、Fujiもこんなに綺麗に見えております!






2019年もこの富士山を見ながらがんばって行こうと思います!!

昨年は通常レッスンにプラス、イベントも多くやらせて頂きました!!

今年ももっと皆様に満足頂ける楽しいイベント
計画していきますので、よろしくお願い致します!!

イベントだけでなく日頃のレッスンももっともっと
満足して頂けるようにレベルアップして参ります。

引き続きよろしくお願い致します。

わたくし、加茂は個人的に今年は、
試合に挑戦したいと思っております!!

試合だけでなく色んなことに
挑戦、チャレンジしていこうと思ってます!!
そのための行動力をテーマにしていこうと思っております


今年一年また皆様といい年にしていきたいと思ってますので

2019年!!
身体に気を付けて
盛り上がって行きましょ~(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿