2018年9月21日金曜日

9月23日は・・・??

こんにちはヽ(´▽`)/
加茂ですwww

でましたでました・・雨です・・・(´;ω;`)

嵐を呼ぶ女
発動してしまいました・・・

皆さんの力で雨雲吹き飛ばしてくださいm( __ __ )m笑


ところで10月31日は・・・


ハロウィンですよ~


もうそんな季節・・・一年は早いなと感じます・・・


小田原テニスガーデンもハロウィンモードです!!





ジャジャーーーーーンwww



華やかになりました!!

こちらにいらした時には是非ご覧ください!!




そして!!

ここからが本題です!!


さて問題です!!


9月23日は・・・
何の日でしょう・・・??


秋分の日ではもありますが・・・





テニスの日なのですヽ(*´∀`)ノ






小田原テニスガーデンでも今年もやります!!

ボレーボレー大会やります!!


というか・・・今週月曜日から金曜日までを予定していましたが、
水曜日からあいにくの雨・・・

来週水曜日から金曜日に延期になりましたm( __ __ )m



素敵な景品もあるかも!!

ぜひお楽しみに!!


景品GET目指して頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿