2018年9月13日木曜日

キャンペーン!盛りだくさん( ^∀^)

こんにちは!!ヽ(・∀・)ノ



久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございませんm( __ __ )m
加茂でございますm( __ __ )m



USオープン!


大坂なおみ選手やりました!!


優勝ですよ!!


素晴らしい試合でした!!
完全なアウェイ状態の中で、あれだけの内容が出来たこと。



もう一つ・・あの大ブーイングでのあのスピーチ!!
感動しました・・・゚(´;ω;`)
あれだけの素晴らしい選手が日本にも出てきました!!





私たちだって負けていられません!!





そこで!!テニス熱をもっと皆様に入れてもらうため行います!!



大坂なおみ優勝おめでとう~!!
キャンペーン

パチパチパチパチパチパチ☆ミ


プラスワンチケット、通常だと5枚ですが・・・・

9月.10月にご購入頂けますと、なんと


6枚!!!!


すごいお得・・・!!!!





もう一つ!!

秋の入会キャンペーン!!


9月~11月の間にご入会された方には、入会初月は通常4回のチケットですが、
なんと倍の・・・・

8回・・・!!!


これだけではありません!!

ご紹介していただいたお客様にも


チケット4枚プレゼント!!

ただ「私振替たくさん溜まってるし・・また増えちゃう(´;ω;`)」

と言う方も中には、いらっしゃると思います。

そんな方には、ガット張りチケットなど
で対応させていただくことも
出来るんですよ!!!


いや~お得!!!



この機会を皆様逃すわけには、いかないです!!



是非たくさんレッスンを
受けて上達しちゃいましょう~♬

3 件のコメント:

  1. 大坂なおみさん!全米オープンテニス優勝おめでとう㊗️🍾🎊ございます!憧れのセリーナに打ち勝つ、完全アウェーの環境下で精神力は見事でした!👏そして優勝スピーチは🏆日本人のなおみさんらしい優しいスピーチで感涙ものでした。これからの活躍に期待とテニス🎾を目指しファンが増えて錦織圭さんとテニス界を引っ張ってくれるよう応援📣してます!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 吉田様
    コメントありがとうございます!!
    私もすごく感動しました!!
    テニス界もどんどん盛り上がって行くと思います!!!
    私達も貢献出来るように頑張りますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
    加茂

    返信削除