2018年6月15日金曜日

平本コーチ・・・講師になるの巻☆彡

おはようございます!

加茂です( ^∀^)

嵐を呼ぶ女、、、
発動してしまいました、、、笑
週一回の小田原...
楽しみにしていればしているほど雨が降ります(;_;)(;_;)笑

梅雨の時期に入りましたが、中々体調管理が難しいですね。
暑かったり、寒かったりで(--;)
しっかり水分を取って体調気をつけていきましょう!!
そして皆さんの力で雨も吹き飛ばして頂いて、テニスできるように願ってますm(_ _)m



報告があります!!!




我らが、平本コーチ講師を務めることになりましたー✨✨

テーマは「子育てとスポーツ」

6月19日(火)!!
10時~11時半までの1時間半です!

いつもの平本コーチとは違う別の顔が見れるかも!!!
ぜひ皆様のご参加よろしくお願い致しますm(_ _)m


ところで、全仏オープン凄かったですね✨✨
錦織圭選手も頑張っていましたが、中々世界の壁は暑いみたいです…

日本のテニス界を引っ張っていってもらう為にも今後も応援していきましょう!!

そしてテニスの次は...

サッカー⚽️⚽️

W杯始まりますね!!!
楽しみです!

実は加茂家は女はテニス男子はサッカーで弟達が(2人います、、、)幼稚園から高校までサッカーやってたのでよくサッカーは見ていて、今でも見てしまいます!!

なので、W杯楽しみです!!
みなさんもぜひ見てみてください!!
スポーツで盛り上がりましょう〜👏👏

0 件のコメント:

コメントを投稿