2018年6月4日月曜日

小田原リーグ2戦目

皆さんこんにちは。小池です。6月3日に小田原リーグ2戦目を山田総合グラウンドテニスコートでシャトル中井さんと対戦しました。富士山がはっきりと見える快晴の中、試合スタートです。6月初旬とは思えない暑さで開始から熱戦が繰り広げられます。開幕戦と同様に何方に転んでもおかしくない展開。相手との戦いもそうですが、暑さとの戦いも皆さん大変でした。なんと蓋を開ければ8勝1敗。しかし、まったく差の無い戦いでした。楽しく正々堂々と対戦して頂き、またコートも確保頂きました、シャトル中井様有難う御座いました。この様な試合を運営頂いている小田原テニス協会の皆様有難う御座います。
何時も熱い戦いを繰り広げているD-tennisのメンバーの皆様有難う御座いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿