2018年5月3日木曜日

山田コートワンデイレッスン お疲れ様でした~★

皆様!こんばんわ!!
本日は山田コートオープニング記念 ワンデイレッスン感謝祭
無事行いました~♬
残念ながら午前中は雨の為、出来ませんでした・・・
ご参加頂いた方、申し訳ございませんでした。
午後からの~13:00:17:00までの4時間たっぷり練習いたしました!!

前半は4スタンスを加えたショット練習。
午後はそれを踏まえたダブルスフォーメンション練習。
みっちり練習出来ました!!
時間がたっぷりあったのでこちらとしても色々お伝え出来ました!!
やりがいがあり、私自身凄く楽しかったです(#^.^#)

最後には皆様この笑顔!!



今回25名と言う多くの方にご参加頂き、大変嬉しく思っております。
今後もレギュラーレッスンも含め、このようなイベントレッスンでも皆様が満足していただけるように日々勉強、成長していきたいと思っておりますので、今後も引き続き宜しくお願い致します。

そして今回残念ながら参加できなかった方もまた楽しいイベント企画していきますので、
次回の数多くの方のご参加、心よりお待ちしております。

本当にありがとうございましたm( __ __ )m
またレッスンでお会いしましょう♬

最後の最後に見えた富士山です!

雲がかかってしまっていますが、中々綺麗です・・・( ;∀;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿