2018年4月27日金曜日

6月試合日程出ました★

皆様こんにちは!!
だいぶ暑い日が多くなりいよいよ夏に向かってきていますが、
体調はくずしてませんか?
気温差も激しいのでお体気をつけましょう・・・!!

さて早くも6月の山田総合グランドでの試合日程が出ました!!

皆様チェックをお願い到いますm( __ __ )m
小田原テニスガーデンにも貼り出しておりますので見てみて下さい。
普段あまり出たことない方でもレベル別に分かれておりますので、出やすいと思います。少しでも興味がある方!!普段の練習を活かして見たい方!!
是非是非この機会にご参加宜しくお願い致しますm( __ __ )m

わたくし加茂も今年はちょこちょこ試合に出たいと思いこの山田の試合が気になっています・・・笑
機会があったら出ようと思います!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿