2019年4月26日金曜日

いよいよゴールデンウィークです!!テニス三昧です!!

こんにちは!!

暑くなってきましたね~!!
なのにまた今日は寒くて雨が・・・泣
そうです、雨女加茂です・・・www


このGWはなんとなんと・・・
10連休です・・・(ー_ー)!!

お天気はちょっとパッとしなさそうですね・・・


体調崩さないように気を付けましょう!!


ところでGWのご予定は決まっていますか??
旅行?ショッピング??

待った待った~!!!
テニスしましょう!!


盛りだくさんです(^^)/☆彡

①4月29日
D-tennis本校江原プロ
スペシャルレッスン~!!!

この間D-tennisパッチ契約を決定いたしました・・
我らが江原弘泰プロ
また本校に来ていただきレッスン致します!!

午前9:00-11:00
午後13:45-15:45
2部ございます!!

②5月2日
スクール生親睦会~♪♪

10:00-16:00
たっぷりテニス行います!!
シングルス、ダブルス・・何でもありの一日です!!
しかもこんなにたっぷり出来てお値段なんと・・・


1,500円!!!!!


えええええええええ~~!!!!!!!
安い・・・・・!!!!!
お得!!!!!!

行くしかない!!!!

まだご予定が空いている方!!
是非ご参加お待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿