2018年12月1日土曜日

小田原テニスガーデン!!盛り上がっています!!♪

こんにちは(^○^)

昨日は朝、最高の富士山が見えました!!



すごい☆彡

綺麗すぎて思わずぱしゃり・・・ww


こんな最高の富士山を横目にテニスが出来ることは
素晴らしいです・・・!!

感謝して日々ガーデンに来ようと思いますm(__)m


そんな小田原テニスガーデン・・・




イベント盛りだくさんでした!!

11月26日
 小野田プロレッスンクリニック~☆彡

午前中の部


ジュニアの部


ナイターの部



アジア大会優勝の実績があり
フットワークがすごかった・・・

なんでも追いついて、そして参加者様
全員とラリーをするという熱意が凄かった

とお伺いいたしましたm(__)m


そして・・・
11月29日
D-tennis本校との交流戦!!


やはり見ているこっちも勉強になった
平本コーチが言っていました・・・!!

試合になるとやはり、気合が入って盛り上がります!!


今後もまだまだイベント盛りだくさんです!!

12月6日
シングルス講座

12月29日
江原プロ レッスンクリニック!!


プロのクリニックまた行います!!
プロ選手と打ち合えることなんてめったにありません!!

是非この機会に
ご参加お待ちしておりますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿