2018年10月24日水曜日

今日は小池コーチの代わりに小田原にいます!!

こんにちは♪
加茂です・・・笑

今日はいいお天気です!(^^)!
晴れ女に昇進です・・・笑

こんなに素敵な富士山も見れましたよ!



コート利用者様達が話していた会話で

「今日は傘がかぶってるから雨降るかもね~」



・・・・傘???


富士山のてっぺんの上の方にかかっている雲が
という表現みたいです。
そうなると雨が降ると言われているみたいです!!!


なるほど~


すごい!!!!
小田原の方々は山にかかっている雲
天気がわかるみたいですね!!!


参考にさせて頂きますm(__)m



10月20・21日

河口湖でキャンプが行われました!!


私はレッスンの為、いけませんでしたが
お客様に聞いたところ
凄く楽しかった!!

という声が多かったです!!





そしてなんとすごく上手くなっていました!!


そんな声を聞くと私も行きたくなる・・・笑



宴会・・・うらやましい・・・・(ー_ー)!!


今回参加頂けなかった方も次回は是非ご参加ください!!!
テニスがうまくなりますし、
なんといってもすごく楽しい!!!

是非参加しましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿