2018年3月30日金曜日

ジュニアイベント

皆さん、こんにちは。ヘッドコーチの小池です。
今日は小田原テニスガーデンでジュニアイベントを開催しました。
10時からJ1のカテゴリーを2時間みっちりラリー練習をメインにポイントゲームまで充実したレッスンでした。全然つながらなかったラリーが少しずつ形になって来ました。子供達も楽しんでいましたよ。
午後からの13時から17時までJ2、J3のカテゴリーの子供達と4時間たっぷりと楽しみました。
自分から率先して何か目標を見つけたり、積極的に行動出来る様になって来ました。3時間レッスンの後1時間マッチ練習で相手の良いところ見つける、見学しているときも他の仲間の良いところを見つけて教えあう等、意見交換をしながら良い仲間の輪が出来てきました。お互いに成長しあえる、励ましあえる、感謝しあえる、そんな子供達に成れるよう指導しています。
4月30日の対抗戦に向けて皆で頑張りましょう😀

0 件のコメント:

コメントを投稿