2017年3月23日木曜日

Nishikori Excited To Be Back At Second Home At Miami 2017

錦織選手初のマスターズ1000第2シードで登場!

ラオニッチが復帰したものの、マレー、ジョコビッチが相次いで欠場。
 今週4位に復帰した錦織選手が、初のマスターズ1000 第2シードです!!

 ドローとしては、2回戦は前回対戦(2015上海)で錦織が手痛い敗戦を喫したアンダーソン。嫌な感じですが、その後の成績は振るわず、74位までランキングを落としていますから負けたくないところ。
 3回戦はベルダスコまたはエバンズと、ここも強敵。エバンズにはIWでは勝っていますが最近の好調を裏付けるナイスプレーでした。ベルダスコのフォアは常に脅威。錦織がパワー負けしたこともあり怖い相手です。
 4回戦はカレノブスタよりシモンの方が上がってきそうな気がします。おそらくストロークで攻撃はさせてくれると思いますが、粘っこさは波じゃないので嵌められないように気をつけないといけません。
 準々決勝は、チリッチ怖いですが最近の連敗の雪辱をここでぜひここで果たしてほしい!
 準決勝はおそらく休み明けのラオニッチ、久しぶりに彼との対戦が見たいですが、親友ジャック・ソックのプレーが先週素晴らしかったので、あの調子を維持できるならソックの準決勝進出はあり得ると思います。
そして決勝はレジェンドフェデラーで最高のマイアミオープンとなる事でしょう!!

Interview
http://www.atpworldtour.com/en/video/nishikori-excited-to-be-back-at-second-home-at-miami-2017

0 件のコメント:

コメントを投稿