2016年11月28日月曜日

11月28日(月)

イベント開催しました

こんにちは😊ヘッドコーチの小池です。

最近のイベントは多く昨日天気心配絶好テニス日和
午前中はレディーストーナメントのペアレッスンでポイントを数えながら集中してレッスンをしました。本番の試合を意識しましたが、短いポイントの中でも流れは行ったり来たりするんですよね。緊張感ありました。
次は初級から初中級対象の目指せレディーストーナメントのイベント。

通常レッスンではやらない、ちょっと難しいダブルス形式練習。皆さん最初は頭の中がマークだらけでしたが、時間が経つ毎に納得の様子。最初は皆さんそうなります。頑張りましょう。

最後は、初級から中級、LTと皆で楽しい練習会。皆さん試合になると、普段はおとなしそうなのに、「くそー」とか「チキショー」とか本気でしたね。楽しかったです。
練習会は月1回は開催したいと思います。企画したらお知らせしますね。

因みに、26日に後輩の結婚式で福岡日帰りで行ってきました。乾杯の挨拶をかみかみで、かなり凹んだ小池コーチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿